12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-22 (Thu)
orizi.jpg


オリジイラです~★



明日はアニナルですね!!

先輩先輩!!!
楽しみです!!

ですが、バイトを頼まれてしまったのでまたしてもビデオ見です・・・。
泣けるで。

でも、すごく楽しみですv



☆以下拍手レスです☆

>>愁ちゃんv
久しぶりだね♪

何か愁ちゃん、風邪ひきさんね~
もっと気をつけないと!!!

体冷やさないようにして寝なよー



寂しいけど、私は愁ちゃんを全力で応援してるよ!
頑張ってね☆


絵茶は、何時とか決まってないの。

今までに、UPしてある絵茶は、約束してやった絵茶です。
(まぁ、例外もないことはないが・・・。)

愁ちゃんも、よかったら予定立ててやろうね♪

でも12月6日までは、忙しいから出来ないや・・・。
ごめんよ!

ではvv

沢山の拍手ありがとーvv

嬉しいよ!!
私も愁ちゃんとこに遊びに行ってるよ☆

ユウちゃんに足跡残してる♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

