12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
昨日は感想かけなくてスミマセンでした!!!

sai14.jpg



今回のアニナルは作画がきれいでしたね・・・!!!
サクラちゃんがすごく可愛かったです!!


もう、サイたんにもうっとりですv
でも タマ無しヤロー が、ダメだったなんて・・・・!!!

別にこれくらいさらりと言わせてくれればいのに・・・。

ナルトと、組み合った・・・っていいますか、あの微妙な、うちまた加減が良かったです・・・!!!


サイの家!
ハデハデオレンジでしたね・・・ 笑笑

私てっきり、家もモノクロでくると思っていたのですが。
ビックリです!

それにしても、家の中!
薄暗かったですねー・・・窓空いてたのに。


>絵本!!
先輩の言葉に、目を伏せるところ・・・!!

あれは、兄サイ好き~の私にとって、今回一番の見所でした!!

サイはやっぱり、兄さん大好きなのです★

先輩の「”根”には・・・」って言葉、漫画ではそんなことなかったのに、アニメですと洗脳してるみたいですね。 


来週は温泉ですか・・・vv
そして、「兄さん」って言ってくれますね!!!

うっはうはです~♪

温泉~
チンポがダメなのでナルトのセリフは、「てめーはいつもチンチンチンチンってうるせーんだってばよ!!」ですかね??

だったら、サイって、やたら可愛い子じゃないですか!? 笑


・・・。
まぁ、来週の作画は気にしないことに・・・・ 泣

スペシャル!
楽しみですvv



>>こんな私に、拍手ありがとうございましたv
嬉しいです!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

