12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
batonn.jpg


愛しのみずほちゃんからのバトン~vv

今相互イラ描いてるからね↑↑
待っててーー!



【あの子のことが知りたいバトン】
みずほちゃんからバトンです★

もっと知りたんだなんて・・・!
みずほちゃんてば、私の腰回り知ってて、それ以上に何が知りたいと言うの?? 笑


■■■あの子のことがもっと知りたいバトン■■■

1、そんな6人にバトンを回す。
⇒アンカーで・・・すみません!!

2、名前は?
⇒すぼみです。

3、おいくつですか?
⇒出張先チーフ-18

4、ご職業は?
⇒肉運び~

5、ご趣味は?
⇒絵を描くこと、小説読むこと、音楽聞くこと♪最近はL/OVE PSYCHED/ELICO がお気に入りです~

6、好きな男性のタイプは?
⇒背が高くって細い人v

7、特技は?
⇒ないです。

8、資格何か持ってますか?
⇒ないです

9、悩み何かありますか?
⇒忙しいですな・・・

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き:グレープフルーツ!
嫌い:特にないです。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください。
⇒喜:絵茶のお誘い!! 本当に嬉しかったです~!それで、今日一日の5時間バイトを乗り切りました☆
怒:最近はないですね
哀:時間がないです
楽:音楽聴きながら絵を描いてるときv

12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
⇒「こいつ、独身なんだけど、すぼみさんどう??」とか、最近で3回目。

「姉ちゃんのスマイル下さい!」・・・ここはマックではない。

「サービスはすぼみさんでv」  そういうお店に行ってください。

バイトしてるといろんな人に声をかけられます。
昨日はお絞り手渡しなのですが、差し出したら手を握られました。

どんだけ女の人に飢えているのでしょう?


13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
⇒おー(キラキラ)
23日にイベントです~☆すごく楽しみです!!!

14、最近告白されましたか?
⇒されませんよー


みずほちゃん!楽しいバトンをありがと!!
私のこと、腰以外にも、いろいろ分かってくれたかな~?? 笑笑
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

