12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
07.11.28.jpg


イベントまで一か月を切りました~
ああ・・vv

楽しみです!!!

サソリちゃんか☆なりきらねば・・・!!

イラストのサソリは、資料が手元になかったので妄想チックになってしまいました。 笑

本当はやらなきゃいけないこと沢山なのですが、バイト休みだと普段やりたかったことやってしまいます~★

本当は毎日こうやってカラーイラストUPしたいです♪


以下バトンです~v


容姿バトン


はるかちゃんから貰いました~vv

01:身長
153cm

・・・たぶんこれよりは伸びているかと思いたいですね!

02:体重
バイト始めてから3キロちかく落ちました~ 喜♪

03:3サイズ
図ってない。

・・・と言うより図らない!

04:髪型
兄さんの前髪わけてないバージョンです☆

地毛で兄さんor水げっちゃんコスできるかとv
5年前からずーっとこの髪形です!

05:髪色
黒です!

最近前髪に一本だけ金髪発見しましたが放置してますー。
早いところ抜かなきゃです☆

06:よく着る服
毎日だっさいジャージ着てます(家の中では)


07:似ている芸能人(喜)
知りません~

08:似ている芸能人
・・・??
何で2回も聞いているのでしょう??

09:目の色
黒です!

10:肌色
黒いです

11:指の長さ
中指7.5センチでした。


12:足の長さ
短足ですねー・・・

13:チャームポイント
ないですね~

14:容姿の総合点
ダメダメですね~

15:きっと貴方より美しいと思う5人
これは沢山いますよ~vv

エスっち
詩音ちゃん
みずほちゃん
ボクちゃん
ヲギちゃん

スルーOKです★

はるかちゃん楽しいバトンをありがとう!!
はるかちゃんのチャームポインツは、おっきくてぱっちりな、目!!だよ!!

そしてはるかちゃんはかぁいいvv


| バトン | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

