12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-29 (Thu)
明日、試のつく大きな壁にぶち当たるので、今日感想を書くのはあきらめてましたが、やっぱり、大雑把に書きます!!!

明日また、細かく描こうと思ってます♪


今日は温泉~vv
ですが、どうも前半の作画が・・・ 泣泣

サイは、あんなに不細工ではないわ・・・!!

泣けてきましたね、うん。

まぁ、おいときまして。


温泉~はふーv

サイたんは相変わらず白かったですね~♪
ヤマト隊長が上がってから、あの2人・・・いつまで入ってんだか。 笑

サイたんはいい感じの肌の色になってましたが☆
たぶんナルトは早く出たかったんだろうけど、サイがまたなんか言ってきそうで出られなかったんですよね~ 笑笑

ナルトも可愛いな。




あと、あと!!
あれって、またしても私の幻覚かもしれませんが、サイたんに乳首ありました・・・よね?

いやっ!
私だけでしょうか!??

ヤマト隊長とナルトにはなかったですが、サイたんだけってどうゆうことでしょう!



あと、ヤマト隊長の野宿の部屋にて、わざわざナルトに近くに来たサイ。

あの時のあの足が・・・・!!!
たまりません!!!

可愛すぎる!!!!



そして、絵本!

「これは兄さんのだからね。」
って!!

「ね」の字にやたら感情入ってた気がしました☆

キューーーンv
はふんv

です!



あと、最後ロウソクに照らされたサイ!
すんごい美形でしたね!!!
素敵☆

ですが、「よろしく」って言って欲しかったです!!





・・・とまぁ今日はこのくらいにします。
また明日細かなこと書きますね♪

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

