12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-30 (Fri)
071130.jpg



的な兄さん♪

今日は時間あって嬉しいです~v


また感想書きますって言いましたが、昨日沢山書いてたので、やめときますね。

すみません!




>バトンやります☆

エスっちからバトンです~vv
指定は「兄さん」

「指定バトン」

◎仄暗い水の底から「兄さん」が現われたよ。DOする?

えっ!!
今は寒いからとにかく温かいものとか渡します!!
凍え死ぬよ兄さん・・・!!!!

◎ゲームしてたらTVから「兄さん」が現われたよ。DOする?

わぁ!
兄さんじゃないか!!

最近、サイはどうしてるー??

とか、話しかけますね♪
兄さんとは仲良くなれそうです★

◎気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「兄さん」が手を振っているよ!!DOする?

悲しい。

◎夜中に目を覚ますと枕元に「兄さん」。ぎゃ!DOする?

あっ!兄さん!!
ここはサイたんの布団じゃないよーー!

兄さんとは友達感覚で♪


◎間違い電話で「兄さん」から電話が!DOする?

どしたーー??
って聞き返します。

◎女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「兄さん」が!どちらか選ぶらしいよ?

それはもう、兄さんですよ!!

サイについて語りましょうvv


◎お疲れっした。ラスト「」を指定して次に回す4人に回す。

はるかちゃんに「デネブ」v
詩音ちゃんに「六サスくん」v
ボクちゃんに「雲雀様」v
みずほちゃんに「デイダラちゃん」v


スルーOKです♪


エスっち楽しいバトンありがとうございました~v

兄さんって親しみやすいイメージがあります☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

