12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-26 (Thu)
今日は、ボクちゃんにロミオ様を頂きましたvv
ボクちゃんありがとう★

>ロミオ感想
ロミオ様!!!
可愛かったよ・・・・!
ジュリエットはもう覚悟は決めたみたいね!

すごいわ★それだけロミオのことを思ってるんだね♪
頑張れジュリエット!!!

>おお振り
えへへーvv
田島クン活躍!!
ヒロタン声っていいわ!!!

花井君も!!
背が高くってかっこいい!!
OPには、トキメキましたよvv

新しいEDは、聞いた時体が震えました・・・!!
ああ言う曲ってしびれますよね!!
次回も楽しみだ!!


あ!!!!!
今日はテレビにサソリちゃんが出る!!!!
うっはぁvv
美声声優さん!!!!!!
楽しみ★
NARUTO感想は明日書きます


☆拍手レス☆

>>理恵様vv
久し振り~~★
今までごめんよ・・・・検索除けしてたもんで・・・・

そしてコメントテンキュ★
だけどね、理恵さん、

兄サイですよ!ここは!!!!
うん!そうなの。
分かりにくくってごめんね!
サイは受けっ子と言うことでよろしくお願いしますわ♪

エロくないと思うんだけど・・・(笑笑
理恵さんは、えっちいのが見たいのかい??(爆

病弱兄さんでも、やる時はやりますよ!?
でもね、サイがすんごく大切だから今は、のほほんとしてるのよ★

では!!!
10回も拍手ありがとーーvv

お気に入りって・・・!!!
ありがとーー!嬉しい★

あっ!!
美少年が沢山出るアニメvv
あったら教えてちょ♪

でも、勉強がんばれよ!!

sai.jpg

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

