123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-02 (Sun)
07122.jpg


と、題名に書いてますが、今日は日記書くつもりなかったんですね。
ですが、沢山の拍手を頂いたので書きます☆

イラストは、ただ私がひざ小僧が書きたかったので、クラスタのフォンをチョイスしましたvv
2日連続クラスタですね♪



沢山の拍手ありがとうございました♪
時間を作ってUPしていきますね☆


ガンダムOO感想

>アレルヤさん!!!
すんごく可愛かったですよね!!!

あれはもう、ロクアレ確定☆ 
みたいな!

で、アレルヤさんの用事ってなんだったのか 笑笑


次回はハレルヤさんか~
よっちん好きなので、楽しみです★


そいえば、今日の しずくちゃん にも、よっちん出てて笑いましたv
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

