123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-07 (Fri)
07126.jpg


↑↑絵茶の練習~vv
途中で、零っちが入ってきてびっくり!



アニナル感想☆

今日は、作画が酷かったですね・・・・。
あの腰は見れたもんじゃないです。 泣


いつもは、毎回のあのOPシーンで萎えるのですが、今日は見ないことに成功しました☆
カブトさんが出たら要注意です。 笑笑
でも、カブトさんのシーンは好きです★



ナルトが変化したサイは、やっぱり漫画が一番ですね・・・!!
アニメは、あの手をつっこみたくなるようなポーズじゃなかったです。

でも、アニメは声付きなのでいいですね!!
ヤマト隊長の木に絡まれた時の声はエロかったです・・・!

受けっぽいサイたんv
幸せでした☆
隊長ってば素敵!!(キラキラ)

今度、ヤマト隊長にも挑戦してみたいものです。


あとは、サクラちゃんに、「もう殴られたくないな。」・・・でしたっけ。
うーん。
可愛い!


あと、どうしても今回はヤマト隊長と鳴門が・・・。
あのポーズはどうかと思いますが。



来週は、今回よりは作画がよさそうで安心しました♪

感想とは関係ないですが、プレ2のナルトのゲームを予約しようか迷ってます。

うーん、どうしよ。

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

