12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
07129.jpg


この3日間、たくさんの拍手を頂きました!
ありがとうございます!!

最後で返信してます☆





昨日は、夏休みぶりに遊びに行ってきました♪(ぇ
ヴィッグと、サイのピンズをゲットしました~★

しかし、ガンダムの録画を忘れてしまって・・・・!!

しまったとこしました。 泣


夜にはエスっちと絵茶しましたvv
今は、妹弟たちがうろうろしているので、夜にUPしますね!!

ホントに楽しかったです♪


絵茶も拍手も友達もーv
私、こんなに幸せでいいのかなー・・・とか呟いてみたり。



以下拍手レスです★

++++++++++++++++++

>>めありさんvv

お久しぶりです~vv

返信遅くなってすみません!!

はい!
私も、毎週のアニメはホントに楽しみにしてますよ☆

次回は、わりと作画がよさげですね~


兄サイマンガ!!
なんか、描く描くって言ってるのに、放置しててすみません!!

めありさんから、エールを頂いたので、描きますね!!!
下書は終わってるので、あとはペンなぞりです!

かなりバカっぽい漫画ですよ~ 笑


風邪!
もう私ってば幸せ者です・・・!!!

気を使っていただいてありがとうございますvv
もう、そのお言葉だけで十分風邪対策になってますよ!!

今回の冬は風邪ひきませんよ・・・!!
夜はハラ巻きして寝ますね♪

めありさんこそ、あたたくして、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!
めありさんが風邪をひいたら悲しいです。


あと、いきなり さん づけで呼ばせてもらってますv
なんか、そっちの方が 様 より親しい感じがするので・・・v


ではv
メッセージありがとうございました☆

とても嬉しいですv




>>柚依ちゃんv

なんか忙しそうだけど、無理せずにね!!
イベントで会えるといいねー♪

短くてごめんね!

メールで書いたことばっかりになっちゃうからさ!





>>兄さんとサイ好きです。~の方v

兄さんとサイ好きですか・・・!!

同志ですね!!
嬉しいですーーーvv

あと、本当にうれしい褒め言葉もたくさん・・・!!!
ありがとうございます!!

私にはもったいない言葉です~!沢山いただいた言葉が両手からこぼれてます!!!

これからも、もっともっと修行しますね!!!


いやー、もうやさしく温かなのは、時間をかけてメッセージを下さったあなた様の方ですよ・・・!!

ありがとうございます!


私も、頂いたメッセージでとてもとても幸せな気持ちになりましたv
(メッセージ見た時は、思わず飛びあがってしまいました・・・!!)

水彩もまだまだ修業中ですよ!
水彩を生かした塗り方したいと思ってます!!
日々練習ですね!!


あっ!
拍手での長文は大歓迎ですよ!!

とても見やすかったですv

では!
メッセージありがとうございましたvv
とても嬉しかったですv



>他にも、すごく沢山の拍手をありがとうございました!!
本当にうれしかったです!!

やる気出てきます!!
まずは漫画描きますね♪


皆様、この頃寒いので風邪ひきには気をつけて下さいね!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

