12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-10 (Mon)
すみません!

いつもたいして更新していませんが、これからはイベントに持っていくサソデイ本を描きます。
なので、日記すら書けないかもしれません・・・。

せっかく、見て下さっているのに申し訳ないです。



今日は、イベントの場所の手紙が届きました!
場所は、G13 です♪

NARUTOスぺースの方多いと嬉しいです~★



>拍手ありがとうございます!!
お礼イラストなくってスミマセン!!

兄サイは、時間をつくってはちょこちょこUPできるよう頑張ります!!


以下バトンですvv



エスっちからバトンです★

「2択バトン【サイ】VS【兄さん】」

◆辞書を忘れて来ちゃった!!【サイ】VS【兄さん】どっちに借りる?

兄さんに☆
サイはきっと、「いいですけど、忘れものするとは間抜けですね、ドブス。」とか言われそうです。

兄さんなら「いいよ~」とかって貸してくれそうv


◆宿題やって来てない!!【サイ】VS【兄さん】どっちに写させて貰う?

これはサイにv

あわてんぼう兄さんもきっとやってないと思います。 笑
この際、一緒に見せてもらいに行こうか☆(すんごい邪魔ものー)

◆週末に【サイ】VS【兄さん】からデートのお誘い。どっちに行く?

えっvv

じゃ、じゃあ、サイに・・・・vv
兄さんもたぶんついてきそうですね~ 笑


◆ぎゅってして貰うなら【サイ】VS【兄さん】どっち?

サイでvv
てへへ☆

兄さんとは友達感覚なので、よく抱き合ったりしそう~
(私、男友達が好きな子と付き合えた時本気で嬉しくって、おおっ!!良かったなぁ・・・!!って抱きついてしまったことが・・・。 バカです)

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【サイ】VS【兄さん】どっち?

サイたんにそんなことされたら鼻血出して倒れます。きたないです

◆【サイ】VS【兄さん】どっちに本命チョコあげる?

サイにv

もちろん兄さんにも、同じチョコあげます☆

◆結婚するなら【サイ】VS【兄さん】?

きっと兄さんの方が経済的には・・・
いやっ!

サイたんの背広姿も見たいな・・・。

まぁ、私なんかとじゃなくて、2人で結婚すればいいvv

◆結局どっちが好きなのさ?

うーん、

シー、おーれたちは昔から、2人で一つーだーあった♪

という歌詞がありますが、選ぶならサイで☆

兄さんごめんよ!!

◆次に板挟みになってほしい方

はるかちゃん【ズッキー】VS【あらやん】
詩音ちゃん【ネズミ】VS【紫苑】
ボクちゃん【ビバリ様】VS【綱くん】
みずほちゃん【ハレルヤさん】VS【アレルヤさん】
愁ちゃん【神田クン】VS【ラビクン】


スルーOKです★

エスっちvv
楽しい兄サイバトンをありがとうございました☆


うはうはな妄想ができました~vv
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

