12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)
皆様のおかげで、6000ヒットを迎えました!

嬉しいです~☆ありがとうございましたv
これからも頑張りますね!



>今日は、中学の時の友達に会いました~
なんか、坊主がこっち見てるなー・・・と思ったら友達でした☆ 笑笑

ふわふわワッフルを貰って幸せ~♪
おいしかったです★
(バイトない日はおやつ食べないと決めたその日から食べてしまいました。)

やっぱり、食い気には勝てませんね!

せっかく私のことを思って、くれるって言ってるものを貰わないのは失礼ですしねー(ものすごい言い訳 笑

明日はおやつは食べません!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

