12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
今日はすごく楽しい一日でした☆

まず、兄貴とソルトちゃんに会えたことv
ヲギちゃんに会えたことv
myハニーに会えたことv
素敵角都さんとトビさんに出会えたことv

もう、最高でしたよ~


私から、ヲギちゃんに会いに行こうと(といいますか、LOVEアタックといいますか、突進☆)思ってたのに、ヲギちゃんから来てくれました!!!

し、しかも、愛がたくさん詰まった手作りお菓子を持って・・・!!
もう、私はこれだけでイベント来たかいがあったというもんです★

うまうましっとりクッキーvv
食べるのもったいないです。


それだけではなくてですね、何と私的なことなのですが今回は初の黒字でした!!!


皆様、本当ににありがとうございました☆

夜なべしてトーンを貼ったサソデイ本も完売で!
頑張ったかいがありました!!

ですが、ショッキングホッチキススランプ・・・!!!!
最後の2冊は特に汚くてスミマセンでした!


あと、サソデイ本購入くださった方、本当はリポンをかけて渡すはずなのですが、妹が売り子してた時は忘れてたみたいで・・・。(妹→デイダラでした。)
すみません!

本当は、ふわふわリボンの力を借りて、もう少し可愛かったはずなのです。

あとサソリラミカ、なくなってしまってスミマセンでした!
そしてスケブも時間ぎりぎりだったので、雑雑・・・。

ああ、謝ることだらけです。
すみません!


コスでは、たくさんの方にかまっていただきました~vv

そして、同じ暁コスの角都さんとトビさんと一緒に撮影☆★
2方ともとても優しくて良い方で・・・vv

楽しかったですありがとうございました!!!


今回は忙しくっていつもストカしてるサークルさん2方の所、ヲギちゃんの所、友達のおみやげ買ったサークルさん。

この4つしか行けてません・・・。
うう。


いやっっ!!!
でもでも、スケブ頼まれるのはとても嬉しかったです!!!

しあわせの瞬間~
描かせて頂きありがとうございましたv


そして沢山の方と話せて嬉しかったです!

はい!
やっぱり、男の子どうしの術は最高です★

勇者学も、レジに持っていくのはちと恥ずかしいですが、お勧めですよ!!(私は、顔が真っ赤になりました。)



沢山の思い出が詰まった会場から家へ。

家では、私のバイトのせいでゆっくりできなかったのですが、毎回の如く兄貴にスケブを頼みました☆

描いてもらったサイたんに、はふんっ! ああ・・・、幸せ・・vvv
もう私は、あなたの瞳から目を離すことなんて出来ないわっ!

近いうちにギャラリーにUPします!!!
皆様お楽しみに♪


では!
今日のイベント、お疲れさまでしたv

次回は3月参加予定なのでまた、かまってやって下さいね♪





拍手ありがとうございました!!!
私が今回黒字なのも、応援して下さる方がいて、たくさんのエネルギーを充電させてもらってるからですよ!!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

