123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
071224.jpg


今日は友達と朝からカラオケに行ってきました!



と、私伝なのですが、めありさんへv
(↓見て下さってるといいなv


カラオケにダイニングチキンありました!!!
そして、友達に頼んで歌えないのに流してもらいました~★

歌詞の「私は星で、あなたが願うのをやめただけ。」と言うところが、兄さん→サイをひしひしと感じさせてくれました!!!

もう、歌詞見てる最中に うう・・・・兄さん・・・。 涙涙
となってしまいましたよ。

そしてまた漫画のネタが浮かびました!

オススメ兄サイ曲ありがとうございました!!!
やっと聞けて、嬉しかったですv

また何かありましたら教えて下さいね!




以下拍手レスですそして年賀状企画のご案内です

>>ぜろっち

遅くなってごめんよ!!!
ホントは昨日、バイト6時間から帰ってきて、(1時間延長・・・。)それでもへろへろしながら書いたのに消えたから書く気無くなっちゃって。

そうだよー
23日はイベントでした!

ホントに楽しかったよー☆

次は3月だけど、それは私の参加予定だから零っちは他の月にでもいってらっさいな♪

23日は東方コスさん見たよー★

>あっ!
そいえば、今年、年賀状送ってもいいかい?
メール面倒いのでついでにきいとくわ!


では~
コメントありがと☆


>>その他、たくさんの拍手もしっかりと受け止めてます!!!
ありがとうございます!!

ただいま遅めの年賀状企画を、どうしようかと考え中です・・・。


1月1日過ぎてもいいって方で、私からの年賀状を受け取って下さる方いましたら私のメアドに、件名「年賀状企画」で、本文にお名前を入れてメールを送ってやって下さいv(ここではHNでもかまいません。)

メールをいただいたのち、返信メールを送らせていただきますので、いくつかの質問に答えて下さいね♪

メアドは、サイトの 初めに にかいてあります。

締切は1月5日ごろを予定してますので、ぜひお気軽にご参加くださいv
 

送っていただいた住所の悪用はしません。

年賀状、裸だと嫌だわ!! と言う方は言っていただければ封筒に入れて送らせていただきます。
| ひびの | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

