123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-27 (Thu)

今日のバイトは出張でした★

で、出張先の先輩に、・・・ちょっと、あなた勇者学見てるわね・・・!!!っていう方がいました 笑笑

なんてったって、キレ方が先生っぽい!!!


石焼ビビンバの卵の黄身の上に、何卓へ運んでくださいっていう紙を乗せるから、当然、その紙は黄身にくっついて、とる時に割れてしまいますよねー。

で、私が
「あのすみません。これ取ったら、たぶん割れちゃうと思うんです。どうしたら・・・。」って聞いたら

「じゃあ、割らないようにとってみー」
とやさしく言てくれたので、(ああ、これは割れるけど、潔く黄身だけ取り換えてくれるなー)なんて思いながら紙をとったらやっぱり黄身は割れました。

「われちゃいまし・・・・。」
「コラァァアアアーーーーーーーー!!!!!」
「・・・!!!??」

・・・先輩はものすごい勢いでキレました。

「いや、あの、・・・ごめんなさい。」
何故か悪くないのに謝る私。
何だか盾の気持ちが分かったよう。

「別にいいけどね☆b(ゝv・*)」
って先輩。

さっきのキレ方はいったい・・・・。 笑


と、今日のバイトは先生を身近に感じることができて楽しかったです!(キレ芸?)
また金曜日は出張なので楽しみ★



以下拍手レスです~vv

>>めありさんvv

こんにちは!!
こんなに早くコメントいただけるなんて!!
嬉しいです♪

ダイニングチキンは、聞いてはないんですけど、歌詞だけカラオケで見ました!(そしてメモとりました☆)

声付きで早く聞きたいものです!

私的、ダイニングチキン歌詞妄想ですと、こんな感じになります↓↓

0712262.jpg


それで、最後に「横顔を思い出して。」と、こうきますね!!


ぜんぜん意味不明ではないですよ!!

私はこう言う歌詞、大好きなので!
もう、すっごく歌詞を見たかったので(何か月探してことか。)カラオケにあった瞬間はとても嬉しかったですねー!


ダイニングチキンは、もう空に行ってしまった兄さんから、サイを見てるような歌詞ですね!

兄さんがいなくなって、最初のうちはサイも星に祈ってたんでしょうね。(可愛い)
・・・でも、ダンゾウ様によって感情を消す訓練をさせられていたので祈ることもやめてしまったと。

そうなると、兄さんはとてもかわいそうですね・・・。
それは空の上でも、悲しくて寝れるわけないですよね。

「次は何を見失うの。」
って、サイをとても心配していますね。


ダイニングチキン!
すばらしく兄サイ曲ですね!!!

いい歌詞です!


いえいえv
こちらこそ、兄サイ仲間、とてもとても嬉しいんですよ!

なので、感想は自然に指が動く感じで書いてます!
めありさんも、とても素敵な兄サイ曲のオススメありがとうございました!!!

妄想出来てうはうはしてます~vv

ではv
コメントありがとうございました!!

| ひびの | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

