12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
071228.jpg

↑↑すごく目がちんばですねー・・・。直す気力がないのでこのまま・・・。ごめんよ!盾!

年賀状企画のご参加ありがとうございます!
今日はコメント見たのがこんな夜で、メールしたら迷惑ですので、29日のお昼ごろに返信メールを送りますね♪
遅くなってしまい、スミマセン!!

本当にすごく嬉しいです!


皆様も、お気軽にご参加くださいねv
(細かいことは25日の日記に書いてありますのでご参考下さい☆)




>今日はタイトルの時間、バイトでした。


出張だったので、例の先生先輩に会えました~v
嬉しかったです~

今日はすごく忙しかったので、流石におちゃらけてはいませんでした。
残念!!

ですが、「上がりいつ?こんなにここに居ていいの??」なんて、心配してもらいました☆
わーい!
出張先まで40分かかるので、バイト上がっても家につくまでには時間かかります・・・。

今日は、帰ったらエスっちコメントの返信~vvv
と、ウキウキでバイトに臨んだのでニコニコしてたみたいです☆

おばさんに褒められました!

明日は、普通にいつもの所でバイトです!
日曜日はまたまた出張☆

先輩おちゃらけてくれるといいなぁ・・・!
頭が先生でいっぱいになります!!(キラキラ)

・・・先輩もけっこう私の好きな感じなんですけど(背は並ですが、黒ぶちメガネv)、やっぱり、私は先生が大好きです☆



以下拍手レスですvv

>>エスっちvv

こんにちはv

はい!!
私も、まさか先生(もどき)に会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです~!!

先生みたいにキレられたのは初めてなのでドキドキしてます!(危ないかもしれませんが 笑)

最近勇者学ブームが来てるので、エスっちの所の先生イラスト見ては、はふーーvv となってます☆


>デイサソ本ですか!

ほのぼのですよ。
キスも何にもなしです。 笑

私もエスっちみたいに、大人の本が描きたいですね!!!

デイサソ本、よかったら送りますよー!
と、言いたいところなんですが、私50gの便せんまでしか送ったことがなので、送料とかよく分からないんです・・・。

エスっちにお金がかかってしまったらすごい嫌ですし!!

もっと勉強しますね!!


ではv
コメントありがとうございましたvv
嬉しいですvv

今日のバイトはエスっちのおかげで乗り切ったようなものでしたvv
| ひびの | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

