12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
今日は、5:00からこんな暑い中太鼓をたたきに行ってきましたよ・・・

でも!
収穫があってので、よしっvv

まず、愁ちゃんから、お兄様イラと、アゲート貰った★(ゝv・*)
えへへ~♪
アゲート!アゲート!!
可愛いですーー!!

そして、S君にコナタちゃん描いてもらった~★
ムフフvv
S君の絵貰ったの初めてだっ!
じっくり見たのも・・・!!!(嬉vv

ふわふわしてて可愛いですーー♪
テンキュッ★
嬉しいぜ!!

あっ!
私のサスサイっぽく並べておいたラミカ・・・
2人が離れてるのは何故・・・??



☆拍手レス☆

>>めあり様vv

イメージイラ☆
喜んで下さって嬉しいです!!

サイ→兄さんも、そのうち描きますね♪

兄サイマンガですが、今まで放置していてすみません!!
応援を貰ったので張り切って描きましたよ!!


>ダイニングチキン
まだ聞けてないんです(泣

鬼束ちひろさんのアルバム2枚買ったのに・・・
でも、安く買いましたよ☆
いい曲たくさん入ってました!!


>そのうちに、兄サイ小説もUPする予定なので、よかったら見てみて下さい♪

では!
拍手ありがとうございましたv




20070728203534.jpg


↑のイラストは岸尾さんのキャラソンイメージです!
スー様に教えてもらって・・・!!!

スー様は嫌がってましたが、私的には全然OK!!

むしろアリです!!!
フォンならありえるよーーリアルだよー(笑
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

