123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
年賀状企画のメール返信、お昼ごろにしました!
届いてない場合はコメントなどでご連絡ください。




071229.jpg



今日は大掃除をしました。

今までたまったイラストの処分。
古い絵も沢山あったので恥ずかしかったです。

あと、たくさんのネタメモが出てきました!
・・・昔はよくネタが浮かんだなぁ★
としみじみ。

今はバイトバイトでネタを練る暇もないわ・・・。
漫画描く暇も。

もうバイトやめてしまおうか。
店長が好きになれません。

チーフは好きですが・・・。


うーん。

はっ!
でも、出張先の先生もどきには会いたい・・・。


まぁいいや。



そういえば、5月ごろに出した兄サイ本が出てきました!
絵が古いので、再度描き直してUPしたいです!!

・・・ですが、いつになるやら。

今描いてる兄サイ本も、もう少し時間がかかります。
スミマセン!!!

バイトが1月3日以外、全部入ってるので・・・。
(シフト書いた時の自分はどれだけ稼ぎたかったんだろう。 泣泣)

ま、お正月の4日間は自給400円UPなので頑張ります☆


拍手ありがとうございましたv
疲れ半減です!!

嫌なことも半減します☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

