12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
0813.jpg


お正月アニメのメジャーが、去年に続いておもしろすぎます!!!
やっぱり、野球はいい・・・!!!



本当は今日、バイト休みだったのに休んだ誰かの代理で入れられました。

忙しいって聞くと断るにも断れない。
この性格をどうにかしたいです。

くそうっ!
兄サイ漫画描く予定だったのに!!




☆ナルティアクセル感想☆




そう言えば、少し遅いですが、ナルティアクセルやってますよ☆
12月24日に買って、昨日サイたんを出したというスローペースですが・・・。

サイたん、いいです!!!

可愛いです!
まだ、ナルトと仲良くないので、話しかけると「用がないなら話しかけないでください。」とか言われますが 笑笑

サイたんっぽくて素敵です!!

ですが、私、ゲーム苦手なのでいつもいつも負けてます・・・。
木人形に一回で勝てたことないです・・・。(3回やって勝てなかったら弟にやってもらってます。)

いつも、ボロボロにしてしまって、サイたんがかわいそうですー・・・。なるちょもごめんよ!!


あと、ゲームは隊長がサイたんにもうアピールしてます!!! 笑笑
ヤマサイもいいですvv


話変わりますが、サイたんのクナイ投げる時の「それっ!」って言うのが可愛くて仕方ないです・・・!!!


早くサスケ君も出てきてほしいです!
あっ!!!

兄さんってば、一瞬出るかな??
出るといいです~vv


以下拍手レスです♪



>>いださんvv

こんにちは!
お名前ありがとうございますv

好きだなんて・・・!!!
私も、そんないださんが大大大好きです!!

でも、私は嫌な性格してますよ~   と、まぁそれは置いておきまして。


いださんは、とても言葉がきれいですね!
いつも、コメントいただくたびにそう思います。

いださんは、小説家さんでしょうか? と本気で思いますが、小説家さんでしょうか?


いえいえ、私の小説はなんとも・・・・。
ですが、そう言っていただけると、とても嬉しいです!!!

長い間放置していたのですが、また書く気になってきました!!!
ありがとうございます☆

私こそ、いださんのコメントに感動してますーー!!
涙涙です!


シリアス苦手なのですね。
今描いている兄サイ漫画は、シリアスではないのですが、小説はどうもシリアスに転がりそうな予感がします・・・。

スミマセン!!!
シリアスになりそうでしたら注意書きを書いておきますね!



いださんこそ、お時間をかけてコメント下さってありがとうございます!!

私も、言葉では言い表せない程嬉しいです!!!
・・・やっぱり、言葉って難しいですね。

ではv
たくさんの素敵なコメントをありがとうございましたv

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

