12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
0814.jpg


絵を描いている時に誰かが来たよう。
兄さんが来たら、きっとニコってするんだろうな~vv

サスサイ、ヤマサイ、先輩サイ、カブサイ・・・。
サイたん受けはいいです・・・!!

特に、先輩はエロイと思います。カブトさんも。

サイナルサイも大好きです!!
漫画描きたいです☆
今の描き終わったら描こうかな!


と、何でCP語りに入っているんだろ・・・。 
本当は今日のイラストひもパンイラストにしようと思っていたのに失敗しました。(あっ!もちろん追記にUPするつもりですよ~)

色っぽくなかったらひもパンの意味がないので。
今日は描き直すのが面倒だったのでやめました。

拍手イラストにしようかしら 笑



・・・いやっ!冗談です。
拍手はまともなイラスト描きますよ☆


今日は、○マを読んでいたので、ひもパンが頭の中に・・・。
ひもパン可愛いですよね~♪
可愛い子は特に似合うわv


・・・。
少し離れます。
うん。それがいい。



今日は、兄サイマンガUPしました。
雑雑ですみません!!!! 汗

あと、10ページ!
早くUPできるように頑張ります!!


あっ・・・。

そういえば、もっと楽にアッブロードできるところに移転したいんだった。

近いうちに良いところ探して移転します。(ですが、いつになるやら。)
その時は、よろしくお願いします。



以下拍手レスですv



>>ぜろっち

久しぶりー!!
そしてあけましておめでと☆
年賀状届いたかい??

雑雑でごめんよ!!
少しわけがあってね!!!

うん。
話せば長くなるのだよ。
まぁ、すべて、店長が悪い。


積みゲー!

私もいったいどうすればいのか orz よ。
会いたいぜサイたんvv

でもね、私がやるとサイたんやられっぱなし。
可愛そう・・・。


零っちも頑張っていろいろ買ったりして良い年にしてちょ☆

ぶっはっ!!
東方ってばそんなに人気なの!?

初めて知ったよ!
それは吹くね・・・!!

あー、絵茶したいけど時間が・・・。
今絵茶しても愚痴っちゃいそうだからなーー。

落ち着いたらお相手よろしくね☆
ではでは~





>>めありさんvv

あけましておめでとうございます!!

いえいえ~vv
そう、ご挨拶して下さるだけでとても嬉しいです!!

気持ちですよv
ありがとうございます~



去年はもう、本当にめありさんのおかげで楽しく素敵な兄サイ妄想ができました!!

めありさんがいなかったら、こんなに楽しくサイト更新できなかったです!!!



初めてコメントくださった時は何もない時だったので、それが余計に嬉しかったです!
コメント見て、叫んだのはきっとめありさんの初コメントが最初で最後だと思います。 笑笑

こちらこそ今年もよろしくお願します・・・!!!

今年もだなんてvv
いやーvv

とてもとても嬉しいです!!
今年は、バイトを減らしてサイト更新します!!!

ここで、めありさんにも誓います!!

兄サイ!!
頑張りますよー!
応援ありがとうございます!

今回のは水彩で色つけしたのですが、スキャナがうまく取り込めなくてダメでした。

ですが、あと10ページ早くUPしますね♪


次にマンガはトーンで見やすくしようと計画中です!

ではではvv
コメントありがとうございました!!

今日一日、笑顔でバイトできました☆



>他にも拍手ありがとうございます!!

励まされてます!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

