123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-06 (Sun)
0816.jpg


兄さんとサイたん、このくらい身長差や体格差があっても萌えるv

でも、絵本で見る限り結構歳は近そうですね!


そうそう、昨日妹が青いお店に行くって言ってたのでお使いを頼みました!

本当は自分で行きたかったのですが、たまった課題がどうしようもなく・・・。

27日から、正月休みなしで働いていて、今日がやっとの休みです☆
あと、金曜まで休みとったので兄サイマンガの続き描きます!

応援も頂いていることですし頑張りますねv


妹には沢山サイのグッツを買ってきてもらいました!!

やっぱりサイたんは兄さんが大好きなのね!!!
自分で描いた絵本見ている色紙があるのですが、それのかわいいことったら・・・・!!!

兄さんがちまっとしてて、可愛いです~vv
パソコンの横に飾ってあります!

他にも、カカシ先生との2ショとか。
隊長やなるちょなら分かるのですが、なぜでしょう??

まぁ、2人ともかっこいいので気にしませんが。




以下拍手レスです★

>拍手たくさんありがとうございました!!
とても嬉しいです~vv

漫画、小説早くUPできるよに頑張りますね!!



>>ぜろっち

ニコニコってすごいんだね♪

そのパソコンもすごいなーー!
中古かなんかかな??

私は最近全然出かけてないから遠出したいな~

では!
byの後がよく分かんなくって返信できない・・・。
ごめんよ!

のどに餅詰まらせないように注意ね☆
by今日は誰も起こしてくれなくって2:00に起きて課題やってたすぼみんで、餅やいてあんこで食べたv
おいしいよvvお勧め~







>>いださんvv

こんにちはv

小説!
そうなのですか!!

書かれるのなら、絶対いい作品が出来上がると思いますよ!!!
ぜひ読んでみたいです~vv

イラストも描いていらっしゃるのですか☆
それもぜひ見てみたいです!!(図々しくてすみません!)

サイト運営されているのでしたらURLを教えていただけたらとても嬉しいです!!


>シリアス~
いえいえ、気分を害すだなんてとんでもないですよ!!

気になさらないで下さいね!

私、今回のいださんのコメントを見て、そう言う風にも取れるんだな。と気づいたので。

私の方は全然気にしてないですよ!


いださんはすごく思いやりのある素敵な方だと尊敬してます!!
私はいださんのような素敵な方からコメントを頂けるだけで、うはうはしてますvv


はい!
小説も、マンガも無理せず頑張りますね!!
ありがとうございますv


あと、拍手コメント連続10回までで・・・・。
最後の一回時間がたつのを待っていて下さって・・・。

それもありがとうございます!!

拍手ですが、コメントを書いていって、最後に打てなくなるまでは一回の拍手で送れますので、よかったら試してみてくださいね!

いつもの、あと半分くらいは一回で送れますので!


長文大歓迎ですよ!!
いつもありがとうございます☆
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

