123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
今日はバイトがないので、はるすちゃんから借りたテニミュを見てました☆

いやー!
柳役の人かっこいいです!!

テニミュの人は細い人が多くて素敵!(キラキラ)
チラリもいい感じです~★

三期卒業と言うことで・・・。
ああ、もう自分ってば涙腺緩いです。

前々からずっと思っていたことなのですが・・・。
どうにかしたいですね。涙腺ーーー。


今日はこれ書いたらソルトちゃんの手紙の続き描きます~vv
(オリジ漫画4pは描けました)
やっぱり手紙ってのはいいです!!!

字はすごく汚いですが、気持ちが伝わりますよね!
私は手紙書くの大好きなので沢山書いては、相手に嫌がらせしてます。
(私だったらこんな汚い字、つらつらとは読みたくないです。)

便せんも可愛いの見つけるたびに買ってしまうので、たまってます~。
もうすぐサクラの便せんの時期なので新しい便せん使うの楽しみです♪


>拍手ありがとうございました!

明日兄サイ下書きペンなぞりする予定です!!




以下バトンです★


咲廼様からバトンです~vv

~暁バトン~

ルール
・3つの選択肢の中から選んでください!!

~アジトにて。~
1.ジャシン教に入らないか?
さりげなく宗教勧誘ですか?飛段さん。

2.一緒に粘土で遊ばないか・・うん。
と言いつつ手を握り離さないデイダラ君。

3.俺の部屋に傀儡を見に来ないか?クックック・・
って笑顔が黒いよ!サソリの旦那!

4.団子食べに行かないか?
さりげなく肩に手を回すイタチさん。

1!
飛段で☆

他の人は可愛いんだけど、それは私に対してじゃなくって本命にして! 笑


~いざ!デートへ!~   
1.さぁ・・・ビンゴブックに載ってる奴根こそぎとって金を貰おう。
最早デートじゃありません 角都さん。

2.傀儡に使えそうな人間いねぇーか?一緒に探そうぜ。
だから貴方もですか?サソリの旦那。

3.オイラの鳥に乗って空中散歩でもするかい?
と笑顔で手を差し伸べてくるデイダラ君。


よしっ!!
ついて行くぜ兄上!!!!

1で!
私は角都について行きます!
楽しそう!

~昼~
1.団子食うか?
貴方は団子ばかり?イタチさん。

2.オイラの特製料理を食わせてやるよ!うん!
泡だて器片手に満面笑顔のデイダラ君。

3.?食えよ?クック・・・俺は後でお前を・・
ちょ?なんかいけない事考えてませんか?サソリの旦那?


デイダラちゃん・・・!!

可愛いんだけど、食べられるのかい??

なので、1で。
ここはイタチ兄と団子食べに行きますね☆
安全第一!


~夕方~
1.もう帰るのか?うん・・・。
悲しそうな顔しないでよ!!デイダラ君。

2.クックック・・・。
絶対よからぬ事考えてる:サソリの旦那。

3.・・・。
無言で見つめないで?イタチさん。


1!

デイダラちゃん!!!
お姉さん帰れなくなるじゃないかっ!!


~夜~
1.一緒に寝ていいか?
上目使いですか!?デイダラ君!!

2.寝かせないぜ?
黒い笑を浮かべながら接近してくるサソリの旦那。

3.ゲハハハハハ!!
夜中中ずっとジャシン教フィーバー迷惑ですよ?飛段さん?



ゲハハハ!!

じゃ、私も夜中ずっとサイたん語るぜ☆
・・・話が全くかみ合いませんが3で  笑

少しならつき合ってやってもいい


~朝~
1.「う~ん・・・」
何気に腕枕状態のデイちゃん。

2.「・・・」
貴方に抱きついている旦那・・・しかも寝言で貴方の名前を?

3.「団子・・」
夢でも団子?イタチさん。


3!
イタチ兄さん!

私もだんご好きだ!

けど、最近作り過ぎた団子を3日間食べたせいでもういらない。
(3日目は悪くなるからって無理やり・・・)



~回す人5人を述べろ~

報告不要なのでやりたい方どうぞv


>咲廼様vv

わざわざバトンを持ってきて下さってありがとうございました!!
楽しく回答させていただきました!!

私、バトン大好きなので嬉しかったですvv


| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

