12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-10 (Thu)
08110.jpg


今日はアニメ2週間ぶりのサイたん登場と言うことで、いつもと違うコピックの使い方をしたら見事に失敗してしまいました・・・。

でも、マスターしたい使い方です~


イラストは12月イベントのペーパーのイラストを引っ張って来ました。
いつでも、兄サイはアピールしてます☆
増えろ兄サイの輪☆


>アニナル感想!

今日はサクラちゃんがものすごく可愛かったです!!
作画が良かったですね♪

サイたんは、最初女の子みたいだ!と思いました!

日野さんの声は男らしい!!
シ○ナのゆーじとは大違いです☆

今日もセクシーでしたv


唐突ですが、ゲーセンにあるジャンケンするナルトカードのサイたんはやばいです!!
くらくらしちゃいます☆



以下拍手レスです~

>>零っち

やぁ!

・・・・じゃなくって!!

ちょっと、何時だと思ってるの!

魔王!?
・・・ちと食いついちゃったけど、どうでもいいことコメントしなくっていいから寝なさい!

体第一!
そんなに夜更かししてると風邪ひくよ!
気をつけてね~

では!
今日はコメント禁止!!
寝なさい。





>>めありさんvv

こんにちはvv

はい!

私はウザいくらい元気ですよ!
わざわざありがとうございます~

めありさんも元気ですか?



>また、いい兄サイソングを見つけたらブログに貼っておきますね♪

でも、ぴったりなのはそうそうないですよね。
だからこそ、見つけた時が嬉しいのですが!

めありさんもオススメを見つけたらぜひ教えて下さいねvv

ではv
漫画頑張ります!!
めありさんの応援には答えますよー!!

コメントありがとうございました☆

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

