12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
08113.jpg


なんて。

すごく斜めですねー・・・。
まさかここまでとは・・・。 笑

青いのはゴミ箱です。

今日の漫画は急ぎなので、いつもに増して汚い。
しかも、スキャナが勝手にコントラストの調整をしたのでだめだ。

昨日みたいな感じがよかったです。

サイたんも、少しだけ嫉妬深いといいです~★




ただの日記↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のバイトは出張の予定だったのに狂ってました。
ああ。

せっかく先生(もどき)に会えると思ったのに。
せっかく仲良くなったのに、全然会えてないですー・・・。会いたいなー。

なんだろこれ。


でも今日はいいことありました!

うちのバイトはおしぼり交換サービスがあるんですね。
しかも私の担当・・・。
(焼き肉やで働いてるのに、私だけサービス業。)

笑顔が絶やせないので、ニコニコしてお客様にお絞りを出すんですが、その時に

「すぼみさんって毎回居ますよね~俺はその笑顔に毎回癒されてます~~」

って言われたんです。

やー!
これは嬉しい!!

「笑顔素敵ですね」
は、結構言われるのですが(まぁ、いい笑顔作りも仕事のうち。)
まさか癒されますと言われるとは!


嬉しかったのですが、そのあとにやたら絡んできて困りました。

しまいには携帯番号聞かれる始末。


携帯持ってませんって言ってるのに「上手いんだから~本当は持ってるでしょ☆」と、信じてくれませんでした。

しつこい男は好かんよ。



でも、そんなこと聞かれるのも初めてだったので少し嬉しかったり。

明日も笑顔で一人サービスします☆
本音はだれかに変わっていただきたい。ずっと笑顔は辛かったりします。

あ、Tが心配してくれるのでちと和らいだり。


と、久しぶりに拍手レス以外で長い日記でした★



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以下拍手レス☆


>>伊達ちゃんv

こんにちは!

あだ名・・・。
今回は普通にチャンづけで呼んでみました。
普通にちゃんづけ呼びも可愛い感じで好きなんですv

後、2種類考えましたが、ナンセンスです。

素敵☆
ありがとうございます~vv

癒し!
伊達ちゃんにも言ってもらえて嬉しいです!!!

私の兄サイでよかったら、どんどんパワーにしてくださいね☆

私も、伊達ちゃんの所でいつもニタニタしてます~
何時間でも見れますよ!!

伊達ちゃんこそ、あったか兄サイをありがとうございますvv
あの、兄さんの表情はたまりません!!

サイも可愛いです~★

ではv

コメントありがとうございましたvv
大好きです~vv

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

