12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-17 (Thu)
08117.jpg


色鉛筆で色つけしたのですが、スキャナが読み込んでくれませんでした。
下の方はアニナル感想ですが、イラストは兄サイでv


昨日浮かんだ兄サイ小説を書きとめてます。
けど、きっと初めに浮かんだのとは違う内容に変わってしまったと思います。

拍手お礼画面にUPするには少し重い小説かもしれません。
なので、どこにUPするか考えてます。


最後をうまく締めくくれたら拍手画面にUPしても・・・・・。
うーん。

やっぱりやめた方がよさそうなので、小説置場にでも近いうちに置いておきます~。
拍手画面も変えたいです。

そして、拍手ありがとうございました!
頑張ります☆




~アニナル感想~

今日はやっと前に進みましたね・・・!!!

もう、本当にスペシャルとか進行には無関係でしたもんね。
あの、プレゼントのサイはキラキラしてましたがvv

アニメは伸ばし過ぎで嫌です・・・。

アニメしか見てない人は、ヤマト隊長が何で選ばれたかなんて分かりませんよ。
いくらでも、九尾の鳴門を止める時間あったので。


九尾のナルトと言えばvv
今日のナルトには狐の耳がついてましたね~v

可愛いかったvv



次回はサイたんが沢山★

良い作画だといいなぁ・・・vv


それにしても、あのEDは早く変わってほしいです!

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

