123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
081202.jpg


私の描くサイは、いつもサイっぽくないので、今日はサイっぽさを出したいなぁ・・・。
と描いたのですが。

調子に乗ってまつげパサパサ描いたら、なんか違いますよね。 笑
でも、まつげ大好きなんです~vv


今日もバイトなかったのでたっぷり時間をかけられました☆
本当はいつもらくがきじゃなくて、こういうイラスト載せれたらいいんですけどね。

背景とかも描きこんだり。

いろいろやりたいことが沢山です★


はっ・・・!!
サイトの更新遅くてすみません・・・。



追記から拍手レスです↓↓

沢山の拍手、ありがとうございました・・・!!
とても嬉しいです!!

頑張れます☆








☆拍手レス☆

>>めありさんvv

こんにちはvv

アニメ!!
そうですね!そうですね・・・!!

サイたん、すっごく楽しみですーーvv
絵本の兄さんには毎回ときめきます☆

OPの一瞬は、いつも兄サイ幸せのひと時ですよね~vv

これからも、ぜひ一緒に兄サイを見守って下さいv
そして、兄さん出た瞬間に一緒に叫んでやって下さい♪


>小説は、もうすぐ書けますよ!

ですが私、性格がひねくれているせいか、きれいに終わらせることが出来ないでいるんです・・・。

後は終わらせるだけなのですが・・・。

せっかくめありさんに応援を頂いたのだから、早く自分との決着をつけますね!!
漫画の方も頑張ります!!!


ではv
コメントありがとうございました☆
(何故か人恋しくなっていたので、コメントはとても嬉しかったです~v)







>>ちんたんvv

こんにちはvv

絵日記のサイですか☆
ちんたんに、そう言ってもらえると嬉しいです~vv

体は私も苦手です・・・。
男の人って難しいです。

なので、私はいつも 『男性キャラを描いてみよう!』 という本を片手に描いてます。
細かく描かれているので、良いですよ☆


私はいつもちんたんのサイに会えるだけで、うはうはしてますよvv

日記の友好のサイは、もう大好きです・・・!!!
か、可愛いですvv

いや、私の方こそ変態ですよ!
ちんたんのサイ見てると、よだれが垂れてくるなんて誰にも言えませ・・・・!!  笑


>小説は、近いうちにUPできるように頑張ります!
コメントありがとうございましたvv
いつも顔文字可愛いです~☆

私も顔文字書けるようになりたいです!









>>いだてん♪

こんにちはvv
私こそ、調子に乗りすぎましたね・・・? 笑

ですが、これくらい仲良くなりたいと思ってますので、迷惑でなけれはよろしくお願いします!


いだてんも、様なんてつけなくてもいいですよ~!
適当に呼んでやって下さい!


イラストは、だんだん描きかたが変わってしまってますね。
どちらも好きと言って下さって、とても嬉しいです★

近いうちにイラストを、削除&追加しようと思ってるのですが、いだてんがそう言って下さるなら、小さく残しておこうと思います。

ありがとうございます~vv


いだてんは、だらけていたのですか・・・!!
いえいえ、ぜんぜんそんな風には見えませんでしたよ!

更新沢山です!!

いだてんのイラストは、一枚で惹きつける力があるのでいつまででも見させてもらってます~vv


ではv
絵も、小説も頑張りますね☆
ありがとうございました♪

いだてんも頑張って下さいv


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

