12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-30 (Mon)
今日は、起きたのが12:00でした・・・

そして兄弟皆で、家の大掃除。

ああ・・・今日中に小説置場、開通しようと思ってたのに。
時間がないわ☆

開通できるといいなぁ


>昨日はペットショップに行ってきました☆
チワワが可愛かったです!!

兄さんとサイに見えてしまって!!!

その場から動けませんでしたよ☆
にやにやしてて、怪しかっただろうなぁ・・・


ine.jpg




☆拍手レス☆

>>S君♪

私って・・・何言ったかなぁ??

私、くら☆すた 作りたいなぁvv
とか、らきすたの踊り!!覚えるわ♪
とかしか言ってなくない?

サイvvとか、兄サイすきなの★
とか、言ったのかな?(ただのバカたな。。。

覚えてなくてごめんよー

>コロネー☆
やっぱり太い方だよね♪

細い方はしっぽ!

ラガン!!
私はダントツヨーコ姉さっ☆

兄貴ってさ、あのまま叫び続けたら 小西さんの喉がやられてしまうから滅されたのかなぁ・・・?
なんて思ってみたり。

では!拍手どもども☆

>>他にも、10時と11時に拍手してくださった方々vv
ありがとうございます☆

これからも更新頑張ります♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

