123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-23 (Wed)
08122.jpg

高みを目指して、なりふり構わず~♪

って、OPありますよね☆
好きなんですv

イラストの描き方を変えたので、また一からかきかき・・・。
まずは、顔から!






>昨日は、ビックリすることに階段から転げ落ちました。 笑

1分のたうちまわって、3分は動けませんでした。ハハハ。
腰を強打しました。

痛くって走れなくなりました。(歩くのは普通なのですが、走ると痛い)
もうこれで、いつもの遅刻2.3分前ダッシュができなくなってしまったので、いつもより早く起きてます。

これが何とも辛いんですねー。
ふとんあったか~出れません☆



明日は、バイト休みです!
やっほい☆

何かUP出来るように頑張ります!!


追記から拍手レスです★
↓↓







拍手レスですvv


>>ちんたんvv

こんにちはvv
お褒めの言葉ありがとうございます~v

ちんたんにそう言ってもらえると、とても嬉しいです!!


>ポーズ人形は一応いるのですが、(ドールの安い裸んぼです)余り使ってません。

本はいいですよ・・・!!
私の所では、アニメ○トに売ってます☆

男の人の骨格なんて見る機会ないので、本は勉強になります~。


私も、手は自分の手を見て描いてます。
鏡でポーズも、良くやってます!!

同じですね♪


顔文字大歓迎ですよ!!!
生意気なんてとんでもないです!!
でも、生意気(?)とかって、仲良い感じがして好きです~vv


>男泣きサイ・・・!!!

私もすごくいいと思います!!!
わわっ!!妄想が止まりません・・・・!!!!



ちんたんの動くサイたん可愛いです~vv

お持ち帰りしたいです★


ハルモニアは、あのサクラとイノの、伸びーーーってところが好きです!
あの、EDは可愛いですよね♪


ではvv
コメントありがとうございましたvv
嬉しいです!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

