12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-25 (Fri)
すべてネタバレです




08124k.jpg


今回は、サイたんの萌どころが多かったです~★
ああ、嬉しい♪
なので、イラスト番号順に感想を書いていきます!



1.とにかくエロイです・・・vv
サイたん、感情ないくせにやたら睨んでて可愛かったvv

最後の腰のシーン、アニメエロイなーーと思って見てたのですが、原作にもありましたね・・・!!

いいもの見たわv

それにしても、おろち丸の館に言ったあと、カブトさんと2人きりでしかも、部屋有りで・・・!!
何かされてないか心配です!

カブトさんは、医療忍者だから何でもできると思うんですよね!!
薬とか、チャクラのメスとか。

今日は、このシーンが一番楽しみでした☆



2.ダンゾウ様からの書類を出そうとしてるとき!!

肘がふにふにしてました!!!
やー!可愛いです!!!

あと、長いほうの矢印のところは、ついつい見てしまいます♪ 
萌ってやつですv


3.カブトさんに乗られた時に、兄さんの絵本が・・・!!!

あわわわ・・・!!!
カブトさーん!大事な物なのに!!

しかも、絵本の上に巻物が。何故・・・・。



4.土から出てきたサイたん。
足がいい・・・!!!

ぴょーーーん って、効果音が聞こえてきそうでした♪


5.これも、土から出てきたあとなのですが、普段はねてないところがはねてました!!
んもう可愛い・・・!!!



>今回ヤマト隊長は、分身の方が濃くってカッコ良かったです! 笑

ナルト!やっと復活して良かったです☆
いままで、伸ばし過ぎで辛かったね。

サクラちゃんは可愛い。
ナルトに嘘をついてあげるところが大好きです!!


次回もとても楽しみです!!

サイたんわっしょい☆



>拍手ありがとうございましたv

次は漫画の続きUPを早めに心がけます!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

