12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
08126.jpg


強くなるんだ!

それで、サイと肩を並べるよ!

苦労するね兄さん・・・。
頑張って!!
そんな兄さん好きだ★


以下バトンです~vv
拍手レスは追記からになります。



エスっちからバトンです★
嬉しいです~vv

3日以内なんて楽勝よ!(何に勝ってるんだか。



このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・はるすちゃん
・詩音ちゃん
・ボクちゃん
・みずほちゃん
・愁ちゃん

罰ゲーム:では、私にイラストでも描いてもらおうかなv


*年はいくつ?
・この頃時間があるので、12月イベントの写真乗っけるので、興味があったら見てみてくださいv

何歳に見えるかな?

*恋人いる?
・いないよ。

*好きなタイプは?
・ニコニコしてる人は大好きです!

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
・漫画:NARUTO、クラスターエッジ、勇者学、きみのカケラ、チョウになる日、赤く咲く声、テニスの王子様、などなど!(好きな漫画は沢山ありすぎます。)
 
・ゲーム:NARUTO、レイアース、ダークザラッド・・・くらいでしょうか。
 ゲームはあまりやりません。そして持ってません。ダークザラッドは友達に借りました。私の好きな感じのストーリーでおもしろかったです!!

・小説:乙一さんの小説はやばいです・・・!!!こんなに引き込まれた小説は初めてです!!
グロい表現も多々ありますが、そのなかに優しい話が入ってるとたまりません・・・・!!
泣ける話が多いです。乙一さんの中でも、「傷」、「BLUE」、「きみにしか聞こえない」が好きです!
他には、リバーズエンド、キーリ、キノの旅、最近読んだ、ミミズクと夜の王も良かったです!

他に、何かオススメがあったらぜひぜひ教えて下さい☆

・映像:テニミュ☆(見ながら歌ってしまうので、怒られます。)

*好きなブランドは?
・ブランドには興味ないです。

*好きな音楽は?
・ルル●ィア、鬼●ちひろ、SURF●CE、ナルトベストヒットコレクション☆、元ち●せ、テニミュ曲、アニソン好きです

*貴方の心の色は?
・ころころ変わってそうです。
今はバトン貰ってウハウハなので黄色とかでしょうか。

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
・はるすちゃん=ピンク
・詩音ちゃん=ピンク
・ボクちゃん=水色
・みずほちゃん=赤
・愁ちゃん=オレンジ


久し振りバトン楽しかったです!
ありがとうございましたvv




追記から拍手レスです↓↓
拍手ありがとうございます~vv

沢山のエネルギーを貰ってます!!











拍手レスです★

>>伊達ちんvv

イラスト感想ありがとうございます☆
いつもと塗り方を変えてみました~。

ノックアウトですか・・・・!!
わぉ☆
やった!

伊達ちんの兄さんとサイも可愛いです!!
甘えっ子のサイv
そして目をつぶる兄さんの表情vv

あうっ!

どつぼすぎて、くらくら立ちくらみします~☆

お腹ポッコリもすごく可愛いですvv



小説の感想もありがとうございます!
兄さんはサイが大好きで。
でも、サイは感情を消してしまったので、前とは違う。

と・・・。

けっこうシリアスめでしたが、大丈夫だったようでよかったです~。


>あだ名!
最後は調子に乗りすぎたな。
と思っていたので、そう言ってもらえて嬉しいですv

伊達ちんも、よかったら気軽に呼んで下さいね♪

コメントありがとうございましたvv

| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

