123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-30 (Wed)
昨日発見したのですが足に、しもやけ が出来てました。
まだ、あまり症状はないのですが、これは酷くなるととことん酷いので、これ以上悪くならないようにこっそり靴下2枚履きしてます~★

全然違いますよ~!
もっと前からやっておけばよかったー!


昨日と今日は、新しい出張先で仕事してきました。
売上が自分(いつもの)のバイト先の2倍!
すごいなー・・・。


今週は日曜日までバイトないです♪

あっ!

友達2人に手紙書かなきゃなので、きっと更新はいつもと同じだと思います。
わざわざ、郵便で送ってくれるから心をこめて書かなきゃ☆


-----------------------------------------

以下拍手レスです


08128.jpg


昨日と今日!
本当にたくさんの拍手をありがとうございました・・・!!

バイトの疲れが一気に吹っ飛びます!!!

とても嬉しいですv
ありがとうございました~

これからもがんばります!!


追記からお返事です↓↓










拍手レス

>>咲廼さんv

こんにちはv
お返しパチリコ!!
わざわざありがとうございます~★

はい!
また遊びに行きます♪
更新頑張って下さいv楽しみにしてます!!

あと、沢山ブログペットにぺたぺたして下さってありがとうございますv
私の子はとても喜んでると思います~vv


ではv
コメントありがとうございました☆










>>愁ちゃんv

受験!!
おおっ!

愁ちゃんは推薦だったんだね・・・!!
結果楽しみだね!

受かってるといいね!!
うん!

今から私が全力でお祈りするわ★
だからきっと大丈夫よ!!

面接は、挨拶と返事が出来てればOKOK!
失敗なんか探せばいくらでも出てくるよ!

だから、頑張ったところを見つけて、それで「これだけ出来たからいい!!」っていう風に満足しちゃった方が楽じゃないかな??

>絵茶!
大歓迎だよ~vv

じゃあ、ペンタブ練習しなきゃだね☆


合格!
楽しみにしてまっす!

では~
報告待ってるね!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

