12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-01-31 (Thu)
081302.jpg




映画「傷」について↓↓
----------------------------------------------------

本屋で、乙一さん原作の「傷」の漫画を見つけました!!!

一冊持っているので、びっくりしました!
今回出てるのは、前のより長めで、違う人が描いてます☆

読みたい・・・!

そして、なんと映画化するみたいで・・・!!!
衝撃的!!!

小池て●ぺいさんが、アサト役!
うん!
服は可愛かった☆
アサトでした!


ですが、原作とは違う映画になりそうな予感がします・・・・。
だって、小説では主人公子供なのに、て●ぺいさんは大人。

仕方ないな。とは思うのですが・・・。

私が思うに「傷」は子供の純粋さや、優しさで感動できる小説だと・・・。
主人公二人がちっこいから、切なくて泣けるのよ。

ああもう、「傷」は沢山読んでる小説の中で一番好きかもしれません。
すごく泣けます。

しかもそれで最後はすっきり!

本当に乙一さんは素晴らしい人です!!


+++++++++


・・・映画は、シホとアサトがキスしてるCMが流れてたとか。

まぁ、ね。分かるよ。うん。

恋愛混ざった方がお客様は見たがるだろうから。


ちと、別物として見れば面白いかな?
そうやって見に行こうかなー?

-------------------------------------------------------


>拍手ありがとうございました!

追記から拍手レスです★








☆拍手レスです☆

>>エスっちvv

わーいvv
エスっち毎回ありがとうございますーー!!

はい!!
これからも、モリモリ兄サイ描きます!!

私は、エスっちのサスケ君にドキドキです~vv
目が合って恥ずかしいです・・・!!

エスっちのサスケ君は男前で素敵です!!

ではvv
コメントありがとうございました☆
嬉しいですーー!!












>>ぜろっち

土日は毎回暇じゃないのねー。
ごめんよ!!

土曜→週一回の大掃除。
日曜日→検定+バイトー。

って感じで・・・。

突撃不可能です。

でもでも、お互い好きなこと違うから、遊んでも楽しくないと思うよー。
ゲームでもしてたほうが零っちは楽しいんじゃないかな?

ではでは!
これからは、日記とかに関係ないことはメールでよろしくね☆



| ひびの | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

