12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-04 (Mon)
0823n.jpg

「サイ!!わざわざ耳元で呼ばなくっても、ちゃんと聞こえるってば!!」
「僕たち、さっき他から見たら仲良しに見えてましたよね?」

「怒鳴られるって仲良しなしるし?
サクラも、よくナルトに怒鳴ってるしね☆」

日々サイたんは、みんなと仲良くなる方法を考えてたりしたら可愛い・・・!

私はサイナルサイが好きです★


------------------------------------------

>バイト

あんまり好きじゃなかった店長が急に、移動って聞かされました。
会えるのは今日で最後ー。
突然すぎるよ・・・!!!

今週は、手違いで一回もバイトに入らないのに。(と言っても、店長がいるのは月と水の2日間だけだけど。)
・・・。

好きじゃなかったよーー。
でも、なんかいきなりいなくなるって・・・。

今日、「すぼみさんは、初めて面接して、一から教えたから思いれがあるなぁ。」とか言われて。

ああ、なんだかなぁ。
私最低。
もっと良い態度で接してればよかったな・・・。


明日、バイト入ってないのですが、このまま別れるのは嫌なので店長に会いに行きます!
せっかくのバレンタインだし、チョコを買って手紙を書いて・・・!
きちんと挨拶しに行ってきます。


次の店長には、多少嫌なこと言われても、くぐろう。
不貞腐れるのはやめよう。

今回の店長には、仕事以外にもいろいろ学んだ気がします。
今度に生かそう。


今週は一回もバイト入ってないので更新できそうです☆
頑張ります~♪



***


今日のTにはビックリしました!!

T=バイト先の同級生


だってだって・・・!!

何でか知んないけど、耳元で言葉囁くんだもの!(仕事のセリフですが。)
お客様の前で!

やめてほしい・・・。

ずっと前に私が、「Tさーぁ。小声でぼそぼそ言ってるから何言ってんのか分かんないよーー。」って言ったのを改善しようとしたのかな・・・??

でもでも、それにしても耳元は間違ってる!

大きい声出すとかさ。
ゆっくり話すとかさ。


いろいろあるのにね。
どうしたもんか・・・。

私がバイト入りたての頃とは、すごく変わりました。怖いよ。


あっ!

付き合ってないですよーー。



それより私は、車で40分出張先のおおはしくんに会いたい。
また、新しいネタやってくれそう☆

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

