123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-07 (Thu)
08271.jpg



絵本兄さんバージョン・・・!!!!

すごくすごく嬉しい・・・!!
今までの引き延ばしは、この兄さんの為だと思えば、別にいい!
引き延ばしのせいでのムカムカが、どっかに行きました~★

兄さん兄さん嬉しいなーーvv
このイラスト描くの、楽しかったです♪


しかも、今回の作画は、サイたんがやたら美人で・・・vv
サイたんっぽくて素敵でしたv

川で顔洗うシーンにドキドキ☆
サイたんが上流の方でよかった! ふうー。 

顔の洗い方が、最初、 ぺちぺち って洗ってて可愛かったvv
場面変わって、サイたんに戻ってもまだ洗う・・・。 笑笑

よっぽどカブトさんに乗られて顔が地面についたのが嫌だったのね。

水も滴る~v
かっこよかった!!


絵本を探す時は、もっとガサガサ探してくれると思ってたのですが、あれ、けっこう冷静・・・?

まぁ、感情ない設定だしね。

その割に「これは兄さんのだからね。」って言うのは、顔とは別に「兄さんのだからね☆」って聞こえるのは私だけかしら。

日●さん!
まだ感情戻ってないゾ☆
すごく難しい役だけど頑張って欲しいですね!


>絵本をめくるサクラちゃん!!
グッジョブ!!!!

流石男の子どうしの術で悲鳴をあげた同志よ・・・!!

兄さんのページvv

しかも敵さん同じなんだね!
サイたん。
描くの大変そうだな~。

兄さんへのプレゼントだから、頑張ってるのね!


>次回は、いよいよ潜入ですか!
今まで、引き伸ばすなよーーー!!!

ってさんざん言ってたのに。

サスケ奪還任務終わったら、サイたん出てこなくなるよ・・・。


次回以降のアニメ見るのがもったいない気がします~。
サスケ奪還任務終わってほしくいないな。

でもでも、あの一瞬の兄さんにはすごく期待してます!!
引き延ばしたいのなら、そこでちとサイたんと兄さんの話でもやってくれたらいいのに☆

飛段と角都が出る前にもう一回オリジナル入れるかな?




---------------

追記から拍手レスです★









拍手レス☆

>>ちんたんvv

こんにちは~vv

虹のサイは、ただ腰が描きたいがために描いたイラストなんですよ!
腰から描きました~

私こそ変態なので、変態発言大歓迎ですよvv


>兄さんのページは良かったですーー!!
本当にアニナル最高ですよね・・・!!!



>サイナル!
汚くてスミマセン!!!

字が読めたもんじゃないです・・・!!


サイ!
そうですね~vv

いろいろ仲良くなる方法を考えては、実践してたらすごく可愛いですよね・・・!
外国の本とか読んでて、次の日、ナルトにおはようの代わりにキスしてみたり。 とか☆



私もちんたんからのコメント見ると、幸せになります!!
こっちこそありがとうございます~vv

新しいバナーのサイたん!!!
かっこよすぎです・・・!!!

あと、ぼへーん のひねくれサイたんも可愛いですvv
やる気のない顔好きですvv


ではv
コメントありがとうございました~vv

ちんたんの所には、毎日ストーカーに行ってます☆
これからも、サイたん楽しみにしてます♪


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

