12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-02-10 (Sun)
この10日間くらいバイト休みで、家でゴロゴロしてたせいで体重が・・・・!!

バイト初めて3キロ落ちたのに、何と戻ってしまった・・・・・。
あああ。
これはショック!

でも、明日入ってほしいって電話があったので良かった☆
人より動いて痩せるぞ!!
うん!

あと、最近腹筋もろもろさぼってたからなぁ。
これも再開して、3月までには目指せ!-3キロ!!!

今のままサソリちゃんは出来ない!!


--------------



0828.jpg



今日は、チョコつめて、テニミュ見て、サソリちゃん描いてたら一日が終わってしまった。

バレンタインは、いろいろなチョコの詰め合わせにしました~
で、今日詰め合わせてました☆

このまえ、はるすちゃんに「すぼみちゃんに、他に友達できるか心配だわ。」って真剣に心配されました・・・。

けど!!

私ってば、友チョコあげる人が沢山いました~★二桁ですよ~(私から見たら多いってだけかも・・・。
この、あげる量を見せれば安心するかなー?

***

テニミュは面白いです!!
仁王=まさくん 好き好き~vv

ちょっとウザいところがまたいいのよ!!
あと、あのひねり腰は最高です★


ばーちょん柳生にはドキドキします☆
細いし、メガネだし、敬語だし、背が高い!!

ドつぼキャラです~v

漫画のキャラで、旦那様に一人選べるとしたら柳生様を選びますね♪


それにしてもイラスト。
兄さん力入ってないなぁ・・・。

サイたんの腰にはごりごり力入ってるのに。 笑


--------------

追記から拍手レスです~







拍手レス

>>ぜろっち
朝はね、いつもいつも必死よ!!

いつも遅刻2、3分前につくよ~。
でも、最近はさらに遅くなってきてどうしようかと・・・。

でも、まだ一回も遅刻してないよ☆

>w 
そうだねー。

一個か二個くらいだったらいいんだけど、なんかいっぱいって好きじゃないなー。

・・・自分でも何でか分かんないけど。

v これはハートの変わりだよー!
なんか意味ってあったりするのかな?

スマXは思わんな~

だってwiiって、リモコン振るじゃん?
だから、ねー。

私は見てる方がいいな~★



東方頑張ってね~

サイフ!!
わぉ★

すんごいね!!
ムダづかいしないようにね♪

ではでは~
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。