123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
今日の晩御飯は、手作り肉まんでした☆

一つが顔くらいの大きさなので、それだけでもう、お腹いっぱいです!!

なんか、最近お母さんがパン作りにハマってます。
明日の朝は手作りウィンナーパン!
味見したらふわふわでおいしかったです~v


----------------

08210.jpg



アニメにちらちら出てきたからでしょうか!
兄さんの評価が高まっているようです!!

兄サイ好きーさん増えたらいいなぁ♪



---------------

私伝です

>咲廼さんv
相互イラスト出来ました☆

イラスト置場に置いてあるので見てみてくださいね♪
(一応、拍手でお知らせに行きましたが、こっちに書いた方が気づきやすそうなので書いておきますね!)


--------------

追記で拍手レスです!

拍手だけの方も、ありがとうございます!!
とても、やる気を頂いてますv









拍手レスです

>>ぜろっち

Wii!そうなんだ!コントローラーでもいいんだね!!
初めて知ったよ☆

でも、私あんまし興味ないから・・・・。
ごめんよ!

ではでは~









>>めありさんv

こんにちは~v

私はとても元気ですよ!
めありさんはどうですか?

アニメの兄さんのページは嬉しかったですよね・・・!!
兄さん可愛かったですしv

そうですね!
兄さんとサイの関わり・・・!!

サイが、「ボクの昔の大切な・・・・」ってセリフの合間に少し入れてもらえたらv
アニメは引き延ばし引き延ばし進んでいるので、サイの過去は、引き伸ばすのにはもってこいですよね!!

しかも、あれだけ つながり って言っているのでアニメ兄さんに期待してしまいます!!


ラスト!
飛段と角都もすきなのですが、そうなると、サイがまったく出てこなくなるのが悲しいところです・・・。

ですが、あの35巻の仲間に~ のサイは早く見たいです★


ではv
また、兄さんが出ることを祈って♪

コメントありがとうございましたv嬉しいです!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

