123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-13 (Wed)
今日は、なぜか体調がよくなくって・・・。
なんでだろ、風呂入る前までは普通だったのですが、今は・・・。

あれだ。
風呂の湯が冷たくなる一歩手前だったからかな・・・。

それとも、昨日店長に私の大っきらいな肉を「お客様に焼いてあげなきゃいけないから、焼き方覚えてね。」とか言って、食べさせられたからかな。

あれは、ヤバかった・・・・。
すきっ腹に、油を飲んだもんだったからなぁ。


ってことで、スミマセン!
バトンやりたかったのですが、また今度やります!

毎日欠かさずストカしてるんだよ!!



追記から拍手レスです★









☆拍手レス

>>咲廼ちゃんv (ちゃんとか呼んでよかったですかね・・・? 仲良くしたいなと思ったんですv )

こんにちは☆
イラストありがとうございましたー!
デイダラちゃん!

元気いっぱいでした!!見下ろす瞳が素敵です!


私のイラストですか・・・!
可愛い ありがとうございます~v

私は咲廼ちゃんのセンスがすごく羨ましいですよ~!


TOPイラストも攫っちゃいました☆
ごちそうさまでした!


>絵茶

土曜日のその時間はバイトなのです・・・。

せっかく誘ってくださったのに残念です。

そして、ペンタブもまだまだ慣れてなくって・・・。
ペンタブの練習もしておきますので、良かったらまたの機会にお相手お願いします!

ではではv
パチリコー★

ありがとうございましたv

| ひびの | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

