12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
今回のナルトは、サイたんが多く出てて嬉しかった!!

すごくカッコ良かったですv
あの唇が光ったところにはやられました・・・!!

くらくらしました~vv


サスケ君はわざわざ「ナルト君」っていうサイの言葉に反応するところが可愛い。
サイもわざとだろうなぁ・・・。
2人とも可愛いな。


>ヤマト隊長
この人はサイたん大好き人間だな。
ストーカーじみてる・・・。

ってか、もうストーカーか。

そんな隊長がたまらなく好きです!!

アニナルは、ヤマサイをプッシュしてますね~!


・・・でも、あの木分身からできた、種はカンベン。
ナルトがひるむのも当然だなー。

子供のころの、「スイカの種飲み込むと、おへそから芽が出てくるよ!」って本気で信じて、どうしよう・・・。とか悩んだのなんて、へのかっぱだね!

へそから、ちっこいヤマト隊長が出てきたりしたらどうしようね。 



>次はタイトル つながり・・・!!!!

でも一週休みでしたね・・・。
楽しみはとっておけってことかな!


次回予告に、兄さんが出てくることを願ってたのですが、出ませんでしたね~。
早く出てきてほしいなv

あれだけ引き伸ばしてるんだからね!
うんv

兄ちゃんカマーン☆



---------------

拍手ありがとうございましたv
元気が出てきますv

頂いたコメントは、大事に読ませてもらってます!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

