12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
壬紗ちゃんが回してくれました~v
おお振り!!
新刊読みたいな☆



おお振り夏祭りバトン

おお振り夏祭りバトン
¥全て2択なので直感で答えましょう



*待ち合わせに遅刻してしまいました

@「おっせーぞ!ほらはやく!」手を引っ張ってエスコートしてくれるようです田島悠一郎

Aおまえにしては速かったな」頭をポンポンしてくれました。阿部隆也


☆@!!
田島っちの性格にぴったり!
ヒロタンvv てへ~

阿部くんの相手は三橋でしょ!!
頭ぽんぽんしなくっていいよ!!!!

*金魚すくいで対決です

@「おまえになんか負けねー!!」勝つ気満な、榛名元希

A「君・・に・は負けない・よっ!」なんだか負けそう三橋廉


☆Aでv
本当は榛名さんと横に並びたいんだけどね☆

「わ・たしは・金魚・かわい・そう・で・すくえ・ない・よっ!」
れんれんと私、どっちもすくえず、同点ね。


*出店に行くことにしました

@「これマジうめー!!」あらあらほっぺソースがついてますよ泉孝介

A「ん?1口食うか?」口移しでくれました高瀬準太


☆@!

ほっぺにソースって可愛すぎるよ・・・!!!



*もう帰る時間になりました


@「もう帰りか、そうだ!・・・口はまた今度な!」おでこにキスをしてくれました阿部隆也

A「かえるのイヤだな・・このままどっかいちゃう?」黒い笑みが怖いです栄口勇人


☆A!!!

阿部君て・・・・。
こんなキャラじゃない・よねっ!

こんな奴いたら嫌だよ! 笑


さかぐっちとそのあと仲良く線香花火でv


¥お疲れ様でした!
最後におお振りの人たちと夏祭りに連れて行きたいひと3人あげてください

ヲギちゃんv

暇だったらどうぞv

***

壬紗ちゃん!
楽しいバトンありがとうね!



**********
もういっちょ☆


詩音ちゃんから貰いましたv

〔ツボバトン〕

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。



◎ツボる目
⇒二重ぱっちり! あとくりくりとかv 流し目も大好きです!

◎ツボる目の色
⇒黒!青!赤!

◎ツボる髪型
⇒前髪短めは、サイたんに限らず、ときめきますv
アニメキャラじゃなくっても、前髪短い人を見ると眼で追ってしまいます!

あと、短髪も好きv
清潔感がある髪形がいいですね!


◎ツボる髪の色
⇒黒!黄色!銀!



◎ツボる服装
⇒少しアクションした時に、ちらりとお腹が覗くような・・・vv
あと、上アングルになった時にちらりと鎖骨が覗くような・・・vv

形はシンプルでいいです。



◎ツボる声(男性)
⇒ヒロタン!!!!
櫻井さん!!!!

この二人は大大大好き!!

福山さんと、岸尾さんと、よっちんも大好き☆



◎ツボる声(女性)
⇒斎賀さんv

あんな声が出たらモテモテだろうなぁ・・・。

◎ツボる装備
⇒装備と言えば、あれだよ!
最近流行ってる夏でも涼しい、メッシュの・・・・

あと、皮の盾v

◎ツボる武器
⇒刀! ジャスティストルネードアイアンボーーール!!(・・・だったっけ?)


◎ツボる性格
⇒素直vおバカv

◎ツボる一人称
⇒僕



◎ツボる設定
⇒いやもう、サイたんの設定がすべていいよ!!

◎こねくり回す人を5人
⇒皆さん忙しそうなので、アンカーで。

やりたい方どうぞv


***

詩音ちゃんv
楽しいバトンありがとーー★

最後の方、適当でごめんよ!!!
バイト行かなきゃ!!
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

