12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
こんにちは!
本日2回目です★

決して暇なわけではありませんよ!
下品日記のあとに、嬉しい嬉しい拍手レスをするのが嫌だったので。

ってことで!!

☆拍手レス☆←時間順にレスしていきますv



>>20時に拍手下さった方!
ありがとうございます☆

拍手イラストは、2枚とも同じ所にありますよ!
押した時に出なくって、スミマセン!!


>>エスっちvv

ドキドキワクワクですか!!
嬉しいです★
私の汚い文章に目を通していただきありがとうございましたvv

私は、エスっちのサスサイ漫画の続きがドキドキワクワクですよ☆

終わった後の2人が気になります!!

お互いサイト運営楽しくしましょうね☆
私は、エスっちから元気パワーを貰ったのでやる気モリモリです!!

ありがとうございましたvv




>>S君
 
「アニキが死んでしまったときはスパロボにきたいするしか・・・。」

ああそう。期待くらい漢字に変換したらどうさ??(笑

ってか今からゲームやるのか!!!?
何時だと思ってるの・・・!!!!(再び

S君・・・・
完璧に昼夜逆転してない?
大丈夫か?

倒れないことを祈るよ。

あっ
そいえば拍手レスの時って「S君」でいい??
5文字以内なら何でもOK!!


>>愁ちゃんvv

こん☆らき~♪
ってか、おは☆らきって・・・何っ!?
拍手くれたのお昼ですよーー(笑

愁ちゃん!!!
拍手にコメント☆すごく嬉しいんだけどね、前のレスにも書いたとうり、ここは
 兄サイなの!!!!!!!!

サイ兄じゃないのッ!!

もう、おこるよ~。本当に。

愁ちゃん愁ちゃん、クラスタの、「ロード」さん覚えてるかなぁ??
サイ兄って書かれるのは
ロードさんは受け!!で、ベリル様が攻め!!!
っていうのと同じくらいショックなのですよ。。

分かるよね?!
この、ありえないCP・・・・・!!!!逆逆逆!!!

普通は、ロドベリじゃんね。
うん。

兄サイなら、どんどこ好きになってね♪

>らきすたはOPの踊りが好きvv
一話をこの前S君に見せてもらった★


掲示板レスもこっちにしちゃおう!

やゃ!!
プレゼントは嬉しいんだけどね☆

今度詳しく話すよ!!!
ってか、あの変な敬語・・・やめれーー
愁ちゃんっぽくないよ(笑

お礼は、きちんとお兄さんにするよ!
女の子の方がいいかなー??

私は優しくなんてないよ!!!!これもやめれーー!!
ってか、照れるからっ!!

あっ!!アゲートね、いつまでも机に飾っておくと消しカスだらけになってしまうの・・・・!!大事にお手紙入れに入れとくわ★






では!皆様拍手ありがとうございました!!!

拍手攻めでおぼれるかと思いましたよ!!(笑

これからもがんばります!!







| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

