12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
08216.jpg


バレンタイン☆
サイたんは、ちんぽちんぽ言ってるけど、顔はすんごくいいから沢山チョコが貰えそう!
あっ!
でも、毒舌だから、受け取ってくれるかって不安な人も多いかな~。


友チョコとか、ナルトやサクラちゃんにあげるんだろうなー♪
ヤマト隊長で「・・・友チョコ・・・。」とかって悩んだりしたら可愛いv

まぁ、隊長は隊長で、友達じゃないからな。
でもきっとあげると思うわv

バレンタイン!
イラスト描こうと思ってたのですが、あっさり過ぎ去ってしまった。


それより、昔みたいにイラストが描けなくなりました・・・。
顔のバランスの難しさと闘ってます!

こういう落書ならいくらでもできるのですが。


イベントまでに頑張ろ!!


***


>バイト
店長が変わって3日たちました。

・・・私あの店長は苦手なんです。
わざわざ人の体触ってくるんですよ。

1日目は、まぁ、挨拶かなと思ってがまんしましたが、2日3日とやられると、もう気持ち悪い。

普段から男なれしてないのに。
しかも、私だけって・・・!!

どゆことさーー。


いちいち触らないでくれます?
って言いたいんだけど、そんなこと言うと、「お高くとまってんじゃねーよ!」って感じで言えないし。


店長が近寄ってきたらさりげなく避けるしかないな。
うん。


頑張ろう★

なんか最近他のバイトの人と仲良くなれてる気がして、いい感じですv
今日はお客様にも褒められて、店長のことがなかったらいいバイトの一日でした!

それに、帰りに雪が降っててv
いろんな電気で光ってたのですごくきれいでした!!!

信号待ちの時にずっと上ばっかり見てました☆
空も真っ黒じゃなくっていい感じ!

これなら、ずっと信号待ちできる自信があります!!



****


追記で拍手レスですv










拍手レス

>>ちんたんvv

こんにちは~v

体調の心配ありがとうございます!
こっちは、大丈夫ですよ!!

ちんたんこそ、熱がひどいじゃないですか・・・!!
でも、もう大丈夫そうで良かったですv

元気はもう、ちんたんのコメントで120%回復ですよ~vv
大丈夫です b(ゝv・*) (←これが、私の唯一使える顔文字です (笑)/ここでは不細工ですね!)

ちんたんの顔文字はいつも可愛いです~!!

ではではv
コメントありがとうございました!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

