123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)
08220.jpg


誤魔化しまくりです・・・。

赤色を肌に使うのは楽しかったです★


続きで拍手レスですv








拍手レスv


>>エスっちvv

こんにちはv

えっ・・・!
そ、そうですか!!

もう、それは今の私にとって、これ以上ない最高の褒め言葉ですよ!!
ありがとうございますーー!!



>大好き☆

私は、エスっちが大大大好きです!!!
もう、本当に好きです!!

この頃は、元気そうですごく嬉しいですv


サイ!
これからも頑張りますね!


エスっちも、いろいろ大変そうですが、頑張って下さいね!
応援してます!!

ではv

コメントありがとうございましたv
すごく嬉しいです!

サイ、描いて描いて描きまくります!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

