12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-23 (Sat)
082232.jpg


机に巻きノ39があって、読んだら、水月っちゃんがやたら可愛い・・・!!!

猫に フー! って!! うわっ・・・ て!!
なんて可愛いんだろう・・・v

しかも腕ふにふにで、・・・ええなぁv


ザカザカらくがきなので、時間はサイたんの1/3くらいの時間で描けました~
そのかわり、汚いんですけどね!

ペンなぞりで撃沈することが多いので、ペンなぞりなしは気軽でいいです。


***

それにしても、兄さんと水月っちゃんは無関係なのかな?
髪形似てるし、髪の色同じだし、ヤマト隊長が霧隠れなんちゃらー って言ってるし・・・。

兄さんがほうずき兄弟の片割れ妄想が・・・。

妹たちと話す時は、なぜかこの話題が多いです。
でも、きっと違うんだろうけどね。

***

早く木曜日にならないかな~v
サイたんサイたんv



続きで拍手レスです♪







拍手レス☆

>>いだてちゃんv

こんにちは☆
はい!

とても元気ですよ~!
こうしてレスしてる時間が一番元気です★(本当にv)


>文字化け

なかったですか!
それは良かったです~

いえいえ!

いだてちゃんのイラストは、体のつくりがしっかりしていて、見ていて感動します!!


表情も素敵です~v
サイ(三)の、表情はたまらなく好きですv


>イベント

イベントは楽しいですよ~!
いだてちゃんは行けないのですね・・・。

ラミカとかは、手元で眺めることができるので、いいです!

私、いだてちゃんのラミカがあったら、大人買いします!!
そして、机に並べて毎日うっとりしてます~vv

と、妄想は置いておきまして。


そう言ってもらえると嬉しいので、今回は、ちらちら原稿の中身でもUPしようかなって思いますv
・・・イベントに持っていくのは サソデイ なのですが。

やっぱり、兄サイ好きさんはとても貴重です!
いだてちゃんお友達になってれてありがとうございます~vv 


ではではv

わざわざ報告ありがとうございました!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

