12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-28 (Thu)
08228.jpg



OP始まる前の、あの素晴らしい作画で30分やってくれると思ってたのに、OP終わってからはもう・・・。

・・・OP始まる前のサクラちゃんはすんごく可愛かったな~!


今日のサイたん☆

上にUPしてある、ヤマト隊長に返した「違う!」に、ビックリしました・・・!!
漫画の流れや、セリフは頭に入ってるんで、次はこのセリフだなー!
って分かってたのですが、今日の声は誰の声か分かんなかったもの。
妹と顔を見合せて...「今のって、サイたん・・?」「・・・そうだよね。」ってやり取りをしました。

ヤマト隊長の言葉にめちゃめちゃ怒ってましたね!!

吹き出し、丸じゃなくって、あの、ギザギザしたやつでしたね。あの声は!
いやー、サイたん可愛い!

それはね、やっぱり、大好きな兄さんと殺し合ったんだねなんて言われたら怒るわな。
「感情なんてないよ。」
なんて言ってる場合じゃないよなー。
うん。


私は、きちんと、サイたんから、兄さんへの愛を確認したぜ!(キラキラ)
そんなサイたんを、兄さんはもっともっと大好きだと思うよ!!

これはサソデイ描こうとしている場合ではない。
ま、イベントまで一か月あるし兄サイイラスト更新しよう☆

***

・・・。
兄さんと、デイダラちゃん、同じ顔してる。 笑

はっ!
漫画、字が読みにくくてスミマセン!!


***

拍手沢山ありがとうございました!
とても嬉しいです!

よし!
更新するぞ☆


続きで拍手レスですv








拍手レスですv

>>いだちんv
こんにちは☆

>スケブ
欲しいですか!
そう言ってもらえると、とても嬉しいですv
ありがとうございます!!

いだちんなら、お手紙でも、何でも。
イラスト渡すことなんて簡単ですよね!


>学ぶ
はわわ・・・!

私からなんて、何も学べませんよ!

私こそ、いだちんのイラストを描くところを見てみたいですv
って、まず会ったら、イラスト描く前に兄サイ語りしてそうですが☆

そうやって考えてると、どんどん会いたくなってきますー!
と、妄想はおいておきますね。 笑


>いだちんの「兄弟」イラスト素敵ですーー!
こんな所ですみません!(こっちは文字制限がないので沢山感想行きますね!)


いだちんのイラストは大好きなので、もう、それを見れただけで胸が高鳴るのですが、今回は2人!
そして、サイたんの短パン・・・!!

ああ、鼻血が・・・。

短パンっていいですよね!
そして、裸足も!

私も、裸足大好きなので、サイ(三)のイラストを見てはにやにやしてますv
元気補充です★

ありがとうございます!!

ではv
コメントありがとうございました♪
これからも、頑張って下さいv
楽しみにしてます~v
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

