12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)
エスっちから『一番バトン』
エスっちありがとうございます~vv

+++

■動物は?
かめです!

4年生の時に、担任の先生に貰った★しかも卵!!
でも、今も元気です!!

長生きしてね♪

■お菓子は?
何でも!

源氏パイはおいしいです!!!

■料理は?
お母様の、チーズのっけハンバーグ☆

フランス料理はまずかった。
高級なお店だったのにね。

■缶ジュースは?
ミルクティー

■インスタント食品は?
今日食べた、昔ながらの中華なんとかっていうラーメン☆

■寿司ネタは?
たまご

■ドンブリは?
親子丼v

■お酒は?


■TV番組は?
NARUTO★

■洋楽は?
あんまり聞きませんね

■芸能人は?
とったどーーー!!

まさるさんvv

■歴史上の人物は?
ヘレンケラー

ヘレンケラーの本をよく読みました!

■言葉は?
ありがとうとか、おはよう

■雑誌は?
クラスタやってた時はアニメディア買ってました!

■マンガは?
NARUTO!!あとララDXも大好きです!

■映画は?
NARUTO!ジブリ

■洋服は?
家にいる時が多いのでTシャツ!!
楽でいい!

■靴は?
黒い厚底!!

■香水は?
兄貴から貰ったピンクのvv

■アウトドアスポーツは?
太鼓ってありですかね?
いちよう、外でやる時もある

■インドアスポーツは?
こっちも太鼓

・・・っは!!太鼓ってスポーツじゃナイシッ!!

■装飾品・貴金属は?
ハートのネックレス!!
兄貴から貰った★

■季節は?
秋!
風があるとさらに気持ちい!!

■落ち着く場所は?
やっぱりふとんですね♪

■旅行先は?
行かないです

■インターネットサイトは?
お友達の所は、ストーカーのように毎日行ってます☆

■ティッシュの銘柄は?
とにかく、たくさん入ってて安いものを買います

■キャスターは?
しりませ・・・

■思い出深い曲は?
心のつぼみ

■色は?
オレンジが好きです!!
あとは淡い色

■麺類は?
うどん!

■アーティストは?
サーフィス

■必ず六人指名して下さい
詞音ちゃん
ボクちゃん
はるすちゃん
ヲギちゃん


スルーOKですよ!




| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

