12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
サクちゃんから貰いましたv



あなたならDOしますかバトン


指定→「デイダラ」

・仄暗い水の底から「デイダラ」が現われたよ。DOする?

→デイダラちゃんは髪の毛が長いからやたら怖いと思うわ・・・。


・ゲームしてたらTVから「デイダラ」が現われたよ。DOする?

→一緒にやろうかな★


・気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「デイダラ」が手を振っているよ!!DOする?

→笑顔で手を振りかえします ノシ(・v・)ノシ


・夜中に目を覚ますと枕元に「デイダラ」。ぎゃ!DOする?

→枕使ってない私の所には来てくれないんだね・・・。


・間違い電話で「デイダラ」から電話が!DOする?

→「うん!こちら、サソリで間違いないぜ!で、用は?」


・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「デイダラ」が!どちらか選ぶらしいよ?

→それはデイダラで。
だって、R100ってなんか怖そうだもの。

・お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者(死人)に回す。

暇な方「サイ」でどうぞv


***

サクちゃんv
楽しいバトンありがとね!!

地雷バトンスルーしちゃってゴメンネ!!
| その他マンガ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

