12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-03 (Mon)
拍手レスですv

拍手だけの方もありがとうございます!!
とても励みになりますv


ではv
続きから拍手レスですvv
(拍手レスの時間がパソコンいじってる中で一番好きな時間だ♪)






拍手レスv

>>めありさんvv

こんにちは☆
久しぶりです~v

アニナル!
ですねですね!!

私はサイが出てくるたびに「うはー!サイたん出たよ!!」と、叫び散らしてます! 笑
そして、兄さんの絵本で少し止まったりすると、何かドキドキ期待しちゃったりします!

もう、本当にアニメに出てくる兄さんが楽しみですね!!

あとアニメは、声に感情がすごい出てて・・・。
設定的にはどうなの?

って感じですが、サイから、兄さんへの思いがすごく伝わってきていいですよね・・・!


>足

昨日よりは良くなりました!
良かったです~。

「つった」は、今日の夜、コメント見る前に考えてたのですが「つった」ら、足がエビみたいに反り返ると母が言っていたので違うかと・・・

ももから、足首にかけて内側が痛いんですねー。

ですが!
今日は痛みは結構引いたので、明日や明後日にはきっと治ってますよ!

ってか、めありさんからのコメントでもう治っちゃいますよ☆
ありがとうございました~vv


来週は絵本完成!
楽しみですね!!

ではv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

