12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-05 (Wed)
0835.jpg


「あっ!これ、忘れてるっ!!」


描きたくなるイラストがBGMによって変わります・・・。
ヒロタンの「流れ星シュート」を聞いていたのでアゲートが・・・。

と言っても、好き勝手に色塗りしたので汚い。
そして、頭緑って。

アゲートごめんよ!

・・・肌も赤色一色にすればよかったなぁ。


***

足は結構治りました!!
心配して下さってありがとうございました!!

皆さんもお気をつけてv

***

今日は青いお店に買い物に行ってきました☆

妹の誕生日プレゼント売り切れでした。
Lの写真集。

まっつん人気ですな!


なので、たくさん余ったお金でトーンを買いあさりました!

ですが、一番欲しいトーンが売ってなくって。
もう、あのトーンは入荷しないのかな・・・。


よし!
これで漫画描く準備はOKです☆

ラミカが出来たら描こうかな♪



***

以下拍手レスですv







拍手レスv

>>いだちんvv

こんにちはv

足の心配ありがとうございます~★
もう、治ったので良かったです!ふぅ!

私は、いだちんから、「ウハウハ」なんて言葉が聞けたのがすごく嬉しいです!!
こっちこそ、うはうはです~v

いつもいつも、沢山の褒め言葉をありがとございます!!

私も、いだちんの作品を見ては、勉強させてもらってますよ!!
そう、刺激も沢山貰ってます!!

そして、今回の作品もサイたんのスパッツ・・・!!
ハァハァさせてもらいました☆
いいですなぁ・・・vvv


>お手紙!!

いやはや、「ぬおおおぉぉぉ・・・・!!!!!」とかって叫んだらうるさいので飲み込みますが。

とても嬉しいです!!!
沢山語らいましょうvv

ではでは、また、こっちからメールさせてもらいますね!


コメントありがとうございましたv
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

