12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
今日のナルトは、目がくりくりしてて可愛かったです!

来週も頼みますよ!!


サイの、「人は変わる。ならボクもそうだ。」って言って、カブトさんを捕まえることろが原作と違っててショック!
あの、ふにっとした腕を楽しみにしてたのに・・・!!

それにしても、今日のカブトさんは動きが俊敏でカッコ良かった☆
サクラちゃんも可愛かったなぁv


サスケを、探してる時の、あのサイたんの腰はたまりません!!

はっ!

そういえば、今回のサイたんのズボンは今までにないくらい下がってたな。
ビックリしました!


次回は、やっと絵本の完成ですね!!!

一瞬でも、兄さんが出てきますように!!
そして、サイが本気で笑うから、どうか、良い作画でありますように!
(サソリちゃんが初めてヒルコから出てきた時の作画希望なんて、贅沢は言わないわ。)


ああ、来週が楽しみです~v
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

