12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-07 (Fri)
エスっちから貰いました~vv


→→意外とありがちバトン→→

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→ありますね!缶だったら親指でふさいで、紙パックだったら戻して振ります。
それはもう、こぽれるのは覚悟で。

時々、最後の方にツブツブがいっぱい残ってて、「・・・はっ!!これってば、振らなきゃいけなかった・・・!?」ってこともあります。バカです。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
→ないですねー。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
→ガッツポーズはしないですね。

ですが、すごく嬉しくって、やった・・・!!! ってなった時は、なんか体が、ふわってなるじゃないですか?分かるかな?

それは、気づくと恥ずかしいですね。



4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
→ないですね!

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
→いやー。

これは、普通にやっちゃいますね・・・。
いやしいです。



6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
→ありますねー。
バカですね。
あっ!

目が悪いせいですね☆

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
→あります!!

字が汚くって消したのに、また同じ調子で汚いまま書いちゃいます。
どうしようもないです。

質問もよくやりますよー。
消しゴムは永遠のダチです!

8.バスタオルを使って縄跳び。
→バスタオルなんて言わずに、もっと身近な普通のタオルでやってました。
あれって連続では跳べないんだよね。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
→やりますね!

今はやってないですよ!

10.熱くもないのにフーフーする。
→フーフーはあんまりしませんね。

だから、舌やけどするのよ。

一番危険なのはウインナーコーヒー!!
だって、冷たいクリームで下のコーヒー見えないから・・・。

ごくりといくと涙出てきます。


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
→ないですね。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
→これは・・・!!!

本当に泣きますからっ!!

大好きなアニメの代わりにボクシングって・・・!!!


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→うっかり!
良くやりますね。

で、結局少ないほうに入れてもらって解決するのよ。


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
→えっ!
初めて聞きました!

見れたら、ちょっとカッコいいかも☆

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
→むんずとつかんで取り出しますが、余分に出てきちゃったティッシュはまた戻しておくので無駄にはなりませんよ!


16.このバトンを回す人を六人
→詩音ちゃん
→サクちゃん(ひまーんだったらどうぞv)


スルーOKですよ★

***

エスっちとても楽しいバトンをありがとうございました!

良い息抜きできました~v

| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

